鶴屋開店休業回転ベッド

あたしの創作世界の基盤。だけどとてつもなくフレキシブルでヨレヨレにブレてる。キャラが勝手に動くんだ♪

歩と歩と歩 (美月と真利村兄弟7)

たまげた。
美月先生って学生時代からずっと
同じ彼氏とつき合ってて
交際8年でゴールイン!の
幸せにはずっと不自由してなかった
勝ち組女子だったんだねー。
知らなんだ。

俺は中1からずっと理科の先生で
今年担任になったこの名前だけ女の
ガサツとも言える男前な女性を
ずっと苦々しい思いで見ていた気がする。
女は女らしく男は男らしくなんて言う
爺さんの説教をしたいんじゃない。
俺は純正ホモセクシャルな双子の兄と
自らのセックスのボーダーレス化を
終生のテーマと捉えてから
ずっとこういう人物に嫌悪感を示す
ようになってしまったのだ。
生まれ持った性と。
男として男を愛する兄と。
セックスと言うものを愛情表現とか
恋人同士のスイーツ的な感覚では
もう使えなくなったであろう自分を。
一般的に普通の性と普通の嗜好と
普通の恋愛感情に恵まれたのなら
なぜそこから外れようとするのか。
スカートを穿けばあんなに色っぽく
やさしい声を出せばあんなに甘いのに。










ばか。

誰にも言えるかよ。

好きだったなんて。

俺だっていま気づいたんだ。

くそ。
明日は結婚おめでとうって
抱きついてやる。
思いっきり俺の頭を小突いて来る位
すりすりしてやるからな。