鶴屋開店休業回転ベッド

あたしの創作世界の基盤。だけどとてつもなくフレキシブルでヨレヨレにブレてる。キャラが勝手に動くんだ♪

パパとママ

俺も努も普通じゃない。
うちの姉貴も中学の時は男関係わやくちゃな
不幸体質絵にかいたようなダメ女だったし
それでも人はなんとか身の丈に合った
幸せとか手に入れて行くものなんだな。
姉貴にはシャイボーイが彼氏になったし
努にはちゃんと愛し合える男ができた。
俺にもいい女が側に居てくれるように
なったし。たまに烈火の如く叱られるけど
何で怒るのかわかんないときもある。
きっと、俺が普通じゃないんだろうなって
思うんだけど。でも努は最近偉そうに
人に説教たれやがんのさ。
「俺たちの育った環境がどうとか、他の人と
思うことが違うとか、そういうのはもう
仕方ないし。俺たちみたいのを好きでいて
くれる相手が気持ちよく思ってくれるように
していけばいいんじゃないかな。」
ぶあーかやろー!わかってるわんなこたあ!!
お前は相手が男だから単純だろうが
こっちはエイリアンだぞ。
わかるわけねーっつの!


うちの親父とお袋。
ジェーンと雷蔵
よろしくしてやって。

f:id:sinobusakagami:20150726222159j:plain



あのね。左のぽっちゃりが親父。
ジェーンね。
右の筋肉質なおっちゃんがお袋。
雷蔵

ジェーンはほんとかわいくて
雷蔵は物静かで男前。
でもジェーンも雷蔵も工事はしてない。
雷蔵はずっとホルモン注射して
半端ない筋トレして体を作ってる。
この人ら、本当に真っ直ぐに
いい女といい男なんだよね。

なんで俺たち子どもがこんな
ひねくれたり中途半端になったり
しちゃったんだろうなって思う。

だけど、最近努が女なんだよな。
いい女。佑樹といるとき限定だけどさ。
俺も変われるのかな。
朱美といるときだけでも
もう少しきちんとした男になれれば
いいのかな、なんてね。