鶴屋開店休業回転ベッド

あたしの創作世界の基盤。だけどとてつもなくフレキシブルでヨレヨレにブレてる。キャラが勝手に動くんだ♪

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とおまえ4※R18

なんだか50も目前の48歳にして 俺達夫婦は週1営業という嬉しい流れに なったのだが。 意外とつらくない。 正直俺はいつ音を上げるか 自分で自分が心配だったのだ。 だが、必死で喘ぎを我慢する妻に いつでも興奮したし、尽きることがなくて なかなかの成績…

俺とおまえ3

たまに 「俺はもう妻に愛されていないんじゃないか?」 とか思う。 たまにね。そんなことを考えていると いつもの妻の言動がフラットに見られなくなり たまらなく寂しくなってしまう。本当は、妻は俺に首ったけなのはわかってる。それを素直に表現してくれな…

俺とおまえ2

行ってらっしゃいのキス。 新婚の頃は 玄関で朝っぱらからディープキスをして 美月の瞳が濡れているのを ゆっくり覗き込んで 堪らない気持ちになって でも会社に行かなきゃなんなくて あううう!行ってらっしゃいのキスを あと一時間早くすれば こんなとき即…

俺とおまえ1

「最近どうだよ?」 直樹が久し振りに俺の隣に座った。 会社の食堂。 昼休みはもう、とっくに終わっている。 マーケティングで軽くトラブルがあり 昼休みはずっとデスクのPCに張りついてた。 時計は2時を指してる。 腹も減るわけだ。 俺は妻の作ってくれた…