鶴屋開店休業回転ベッド

あたしの創作世界の基盤。だけどとてつもなくフレキシブルでヨレヨレにブレてる。キャラが勝手に動くんだ♪

聖母との再会

歩は比較的ウキウキしながら
母校の門をくぐる。

「知波も連れていくの?」
テーブルにサラダをサーブしに来た
朱美が歩に体をすり寄せた。
歩はさりげなく手を回し、朱美のヒップを
撫でてやる。にっこりとご機嫌な朱美。
「軽い挨拶だから。多分担任は美月だろ。」
「まだ受かってもいないのに。」
「大丈夫だろう。」
「美月先生にチョッカイするのやめなよ。」
歩は思う。
さすがは朱美だ。わかってるな、と。
「美月ももう48だぜ?あの頃の両性具有的な
色気だってもうないだろ。」
「ならいいけれど。」
鋭い女のカンに、久しぶりに肝を冷やした。









なんだ。こいつ。
今までと違う体の丸み、匂い立つ色気。
そりゃあ、他の女に比べればアッサリした女だ。
色気を嗅ぎとるのも、体の丸みにときめくのも
歩だからなのかもしれない。
これは紛れもなく美月がオトコを求める
シグナルなのだから。
分かりきったことだが美月の求めるのは旦那だ。
それはわかってるし、そこまで喧嘩を売るつもり
なんかない。負け戦ほど馬鹿馬鹿しいことはない。
隙を狙ってこちょこちょして気を許したところに
一気に畳み掛ける、こんなもんだろうか。


f:id:sinobusakagami:20160115130847j:plain


「ごめんな、歩。これ一枚だけやっちゃうな。」
美月は何か書類を作っている。
歩に背中を向けて、時折考え込みながら
手を止める。慎重に記入していく。
今年、三年生の担任をしているというから
色々忙しいのだろう。
肩に丸みが増して、後ろ姿が逆に華奢に見える。
歩は美月が手を止めた隙に後ろから襲う。
美月の顎をもって半回転させ、唇に唇を寄せる。
あんまりに久しぶりで美月も油断したんだろう。
すんなり唇は自分の唇にふれた。
だがそれ以上はさせてもらえなかった。

f:id:sinobusakagami:20160115130924j:plain


「もう、変わらないね。いきなりキスしようと
したりして。触っちゃったじゃん!」
美月はあまり嫌そうでもなく、そもそも
特別気にも止めない些細なコトとして話をする。
歩は釈然としない思いもあったものの
そこから斬り込もうと考える。
何でもないなら、もっとしようよ。
俺と、感じればいいじゃん。
「結婚式振りかな。13年振りか。」
美月はあっさりと話題を変えた。
「美月、おっぱいでかくなったじゃん。」
歩は食らいつく。
「太ったの!もう年だしね。ブヨブヨだよ。」
「いい女じゃん。あの頃は俺もガキだったし
美月をママン扱いできたけどさ。やっぱり
セックスしたいなあ。ね、やろうよ。」

f:id:sinobusakagami:20160115130956j:plain


歩が後ろからなおも美月を抱きしめると
昔は絶対感じたりしなかった美月が左側の腰を
捻るようにしてビクンと感じた。

f:id:sinobusakagami:20160115131017j:plain


「バカ!何感じてんだよ!さてはお前
欲求不満だろ!セックスしてやるよ?
なんなら五発くらいまとめてイかしてやるぜ。」
「間に合ってるったらあ。やん!」
美月がかわいく拒む。

f:id:sinobusakagami:20160115131417j:plain


何なんだよ!隙だらけじゃねえか。
だが、同時におかしいとも思う歩。
隙を、見せすぎる。
案の定美月は歩の肩越しに、ドアの方を見遣る。
「土曜日だし、さ。旦那、来てるんだ。」
歩が振り返ると、顔中怒りのマークで
目を血走らせた亮が小刻みに震えながら
立っていた。


f:id:sinobusakagami:20160115131035j:plain



f:id:sinobusakagami:20160115131133j:plain



「久しぶりだね。」
さすがに大人だし亮は努めて歩に普通に接する。
「奥さまがあんまり色っぽくなっていたので
恩師であることも忘れて、つい。」
歩は下手に出ながら挑発する。
「お褒めの言葉、夫婦共々ありがたく賜るが
君には関係ないことだ。違う?」
簡単に挑発に乗る48歳。
「さっき唇まではいただきましたよ。」
「何だと?!」
亮はいとも簡単に怒らされて
歩の胸ぐらを掴む。
「亮!やめて!」
美月が慌てて止めに入る。
歩は美月ににっこりと楽しげな笑顔を向ける。
「お客にこんな狼藉働かれちゃかなわないな。
もっと保護者は大事にしないと。」
歩の冗談には慣れっこな美月は
笑ってやり過ごしたが
亮は眉をひそめた。
「美月は客商売をしてるわけじゃねえ。」
「だって、私立はサービスを金で買うんだよ?
金払う側は立派な客じゃないか。」
「だとしたら、美月の客は子どもだな。親じゃねえ。」
「金払うかどうか決めるのは親だよ?」
「もし今の経緯でてめぇが買う気を無くすなら
勝手にしたらいい。」
美月は亮に歩み寄り、頬を両の手のひらで包む。

f:id:sinobusakagami:20160115131108j:plain


自分に向けると唇にキスをした。
かなり濃厚なキスでなかなか離れない。
最後には亮が降参するように、美月のからだを
自分から離して終わらせた。
亮は真っ赤でそっぽを向いてる。
「歩?思ってもないこといってからかうな。
知波は元気?あの子もうちに来たがってる?」
歩はショボくれた顔でうなづく。
「今度は朱美と三人でおいでね。んふふ。」
「わかった。美月、旦那さんとラブラブなんだな。
そういうわけか。いつもお代わりするんだな?
この淫乱女が~♪」
「あんたにとっては最上級の褒め言葉だよね。
でも普段は使わない方がいいぞ。」
歩は楽しかったのだが、これ以上俺達流で
戯れていると旦那さんの血管が切れるなと
撤収を決めた。

理科準備室を出ると久しぶりに胸が高鳴ってた。
いい女と、その女が愛する男と。
普段は分別もわきまえているであろう
壮年の男性が愛するがゆえ簡単に挑発に乗る。
もう、くすぐったいよな。
キスだってなかなかエッチなやつをして。
若くて不安定だった自分を暖かく包み
守ってくれた女の幸せそうな様子をみた
自分までもときめいているこの感じ。

なかなか味わうことが出来るものじゃない。

早く帰って朱美を犯そう。
無邪気な笑みがもれた。