鶴屋開店休業回転ベッド

あたしの創作世界の基盤。だけどとてつもなくフレキシブルでヨレヨレにブレてる。キャラが勝手に動くんだ♪

また今年も君とともに

俺たちは新年の挨拶を済ませて
努の部屋にいた。
努のご両親のお店でカウントダウンパーティー
たのしくどんちゃん騒ぎをしたあと
家に帰ってきたのだ。

「年越しくらい、親父さんとのんびり
していてよかったのに。」
努はもう連れ合いのいなくなって長い
うちの親父のことをいつも気にかけてくれる。
「大掃除手伝ってくれたじゃない。それだけで
親父は満足しているよ。」
もういくらなんでも、親父も気づいてる。
俺が努を愛していること。
これから一生を添い遂げること。
親不孝だろうか。
俺はそうは思わない。
努は俺の家族を
俺は努の家族を
誰より大事に思っている。
それは普通の男女の夫婦と変わらない。


f:id:sinobusakagami:20160104204953j:plain


「ねえ。努?」
やっと静けさを取り戻した
二人きりの空間で、俺は努を味わう。
愛しい。お互いに同じように年を重ねて
いくはずの同い年の俺たちなのに
なぜか、努はいつまでも滑らかで弾む体を
相変わらず俺に抱かせてくれる。
「なに?どうしたの?」
快感の余韻も褪めない折り重なったシーツの
波間から、努は俺に応える。
「俺はいつもお前に甘えてばかりだな」
正直、俺は自分が何のつもりでこんなことを
口にしたのか良くはわからない。
「そんなことないよ。俺の方こそ。」
努は俺にウインクを投げる。

f:id:sinobusakagami:20160104205016j:plain


たまにこんなお茶目なことを違和感なく
やってのける。俺はあらためてやられる。
「お前は俺が持っていないものを持ってる。」
努は首を傾げた。
「なんだろう?」
「魔性。」
「なあに、それは。」
「俺はお前の魔性に支配されてる。うふふ。」
ベッドの上でお互い一糸纏わぬ姿での会話だ。
こんなものだよね。

f:id:sinobusakagami:20160104205036j:plain


「愛してるよ。努。」
「今年もよろしく。」
「安心して。満足させてやるよ。
降参するくらいに、してあげるから。」
「んもう。それだけじゃないよ。」
俺たちは何だかんだ言いながら
年を越してから何回目かのセックスに
とりかかった。
除夜の鐘なんかよりよほどたくさん
努のよがり声…通称エンジェルボイスを
鳴らしながら俺たちは煩悩の海に溺れた。