鶴屋開店休業回転ベッド

あたしの創作世界の基盤。だけどとてつもなくフレキシブルでヨレヨレにブレてる。キャラが勝手に動くんだ♪

スウィート※R18

「だめ。」
こんなにだめが色っぽく
だめがだめじゃないオンナがいるものか。
雅也はデートの度に思う。
「いやぁ。」
以下同文。
赤信号を待つ間、助手席に座る美瑛の太ももに
手のひらを置く。
特別動かなくても、彼女は自分の肌のぬくもり、
感触にどんどん高まってくれる。
これはそろそろご期待に応えようと
雅也が太ももの内側へと指を這わす。

f:id:sinobusakagami:20160526180547j:plain


「だめよう。」
「なんで?」
「あん。感じちゃうの。濡れちゃう。」
「触れてるだけじゃねえか。」
「いや。いやあん。」
雅也がショーツの隙間から指を差し込もうと
すると拒むように、美瑛のむっちりと
湿った土手と太ももに挟まれた。
「もう、雅也さあん!信号青よ!」
雅也は渋々手を離して運転に集中した。

「少し砂がついちゃったわ。」
浜辺を散歩していて、貝殻を拾ったりしていた
だけなのだが、美瑛のバッグやスカートには
湿った砂が所々についてしまっていた。
ドライブは二人きりの狭い空間が嬉しい。
雅也は夏になるのが待ち遠しくなる。
夜の海辺で、潮騒に包まれながら。
セックスしたい。あ、勃ってきちまった。
「くそう。お前のせいだぞ。なんとかしろ。」
雅也は股間を指差してみせる。
「んもう!何を想像したのよぅ!私知らないわ」

f:id:sinobusakagami:20160526180610j:plain


雅也は急に進路を変えて
ショッピングセンターに車を入れた。
郊外型の広い駐車場。
ガラ空きの出入口から遠い一角に車を停める。
そそくさとチャックをさげた。
「くわえろよ。」
美瑛は一瞬反抗的な鋭い目線を雅也に向けたが
それもたまらなく綺麗で色っぽかった。
「くわえろ。」
雅也がゆっくりと命令すると、美瑛の表情が
とろけ始めた。
「あん。雅也さんの意地悪。」
「愛してるよ。美瑛。」

f:id:sinobusakagami:20160526180626j:plain



「あんっ!雅也さんのおちんちん
太くて長くて、苦しいよぅ。」
情けないことにこんな言葉と決して上手いとは
言えない舌使いでどくんどくんと絶頂に
達してしまった。
美瑛は必死でびくびく動く雅也をくわえながら
吹き出す精液を飲み込んだ。
「んふ、んふぅ、んふうん。」
雅也が絶頂に達したことに本能から快感を
覚えたのだろう。美瑛は鼻からよがり声を
微かに漏らす。

f:id:sinobusakagami:20160526180643j:plain


「美瑛。ありがと。最高だ。」
名残惜しそうに自分の亀頭を唇からぷるんと
吐き出した美瑛を抱き起こすようにして
キスをする。
自分の精液にまみれた口腔内は少し複雑だが
彼女の唇や舌はとろけそうに甘い。
「くそう。まだ明るいけど、行くか。」




ラブホテルのベッドの上で
ふたりとも胸の奥の不安の芽を自覚する。
あんまりにも、キモチイイ。
セックスに溺れるのは、度を越えなければ
全く悪いことではないように思う。
だが、もう、我慢出来なくなりそうなのだ。
ふたりの体の相性は良すぎるほどだった。
気がおかしくなりそうなほどに感じる。

f:id:sinobusakagami:20160526180717j:plain


雅也も美瑛も、お互いが二人目の相手だが
以前のパートナーとは体験できなかった域に
達しているのは明らかなことだった。
だが、二人が不安に思うことは必ずしも
一致したことではなかった。
雅也は仕事の合間にも美瑛のもとに飛んでいき
分刻みのスケジュールでも彼女を抱かなくては
いられなくなるかもしれないという
現実的な悩みだった。
一方、美瑛は体の結び付きばかりが先行して
心を愛してもらえているのか、自分も彼を
体抜きでも愛していると言い切れるのか
そこがどうにも不安になったのだ。

雅也は美瑛のMの部分が堪らなかった。
つい、いじめたくなる。
美瑛は、雅也に恥ずかしいことを言われるのが
好きだった。渉はしてくれなかったことだ。
彼の強引で、ぶっきらぼうで、荒っぽくて
でもやさしいところが好きなのだ。
痛いくらいに振り回されて
あったかく抱きしめられる。
いやいやといいながら
いやじゃないことがちゃんと伝わってる。
離れたくない。
キモチとカラダがこんなに感じるひと。
でも不安になる。
キモチの快感は、もしかすると
プレイの延長で自分の錯覚なのかもしれない。


f:id:sinobusakagami:20160526180737j:plain


雅也は、不思議なほどに
すんなりと美瑛に惚れていた。
そりゃ抱いているとき、言うことをきかそうと
しているときに囁く愛の言葉は薄っぺらい。
承知の上だ。
まだお互いが服を着ているとき。
普通に話をしているとき。
自分に笑いかける美瑛に何だか胸が掴まれる。
自分を見つめる瞳の色が愛らしくて
嬉しくなり口元が緩んでしまう。
これは、美瑛にイマイチ伝わっていないのかも
しれなかったのだが。

疲れが溜まっていたのか
雅也はセックスが終わると口数が減った。
美瑛は機嫌が悪いのかと不安になり
雅也に擦り寄った。
「どうしたの?雅也さん。」
たまらず甘えた声で話しかけると
返事はすでにイビキだった。
美瑛はそのまま雅也の隣に潜り込んだ。
眠った顔をゆっくり眺めるのは初めてだ。
渉の寝顔は見たことがなかった。
あいつはあたしと一緒にいるとき
そこまで心を許してなかったの。
今ならわかる。
もっと甘えて欲しかった。
もっと甘えたかった。
ああ。もうそんなこと思っても仕方ないのに。
イビキをかいて幸せそうに眠る雅也に目を戻す。

f:id:sinobusakagami:20160526180757j:plain


「かわいい。」
17も年上のひとなのに。
かわいい。
「美瑛。」
寝ていると思っていた雅也が自分の名を
はっきりと呼んだので
美瑛は慌てて口を押さえた。
かわいいなんて言ったら叱られるかしら。
「美瑛。愛してるよ。離したくない!」
「ま、雅也さん。」
「んが。」
雅也は、まだ眠っていたのだ。
「ずご、    っ。」
「い、今、ちょっと呼吸止まってなかったっ?!」
美瑛は目を剥いて雅也の呼吸を観察した。
口元に手を当てて呼気を確認した。

10分以上そうしていた。
どうやら呼吸は正常だったようだ。
無邪気な表情で眠る雅也に
触れるだけのキスをした。